

ツマル

ハロウィン週間やっと終わった~
仮装でのスタジオはキツかったなぁ。
めちゃくちゃ楽しかったけどw

馬のマスクは超受けたわ。
暑いし前が見えないので最後の5分だけ
マスクのおかげか、顔痩せしたとみんなに言われましたw
ただ単に疲れてやつれただけだ!

派遣の仕事も相変わらず暇で時間を使うのが大変な状態。
早く忙しくなれ~。
会社には2ヶ月たってかなり慣れてきたと思う。

ある日、
普通にパソコンに向かっていたら、
視界の隅でピョンピョン動く影が。

視線を向けると、営業の一人が手足をブラブラさせながらジャンプしておりました。
ガッツリ目が合っているのでしょうがなく、
「なにしてんすか?」と突っ込んでみたら、、、

満面の笑みで「はい、負け~」ですって。
私のツッコミは優しさなのに!
悔しい!
かまってちゃんのくせに、仕事に対する集中力が足りないと申すか!
そのうち仕返ししてやる!

弁当も色々と楽しんで作ってます。

やはりパスタは楽でいい。
野菜でカサを増してるので栄養面でもバランス取りやすい。

そしてたまには手抜きもします。


あっという間に引き出しとロッカーが食べ物で埋まったw
おすそ分けのお菓子が貯まる貯まる!
ロッカーにはコーヒーミルや豆、様々なティーパック、そしてカップ麺が!

日々美味しく楽しくがモットーですから。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
