

痛ひ

今朝ジムに自転車で向かう途中の事。

道は空いてて、車も信号もなし。
気持ちよくチャリを飛ばしてたら、
反対車線のバンがいきなりUターンしてきた。

よけきれるかギリギリのライン。
ハンドル切ったけど、このままではガードレールに突っ込む!!

上手くよけても歩道の段差で転ぶと判断。
咄嗟によけるのは諦めて、
ガードレール手前の歩道に飛んだ。
チャリごと転ぶと足に絡んで大怪我するので、
チャリを捨てて飛びました。

そのまま受け身を取って一回転して着地。
大変な事にはならなかった。
自分すごいと思ったわw

受け身の時の衝撃で手首やった。
あとは膝の横を擦りむいた。
回転の方向で左側ばかり痛い。
太ももにでっかいアザできたがな!

背中に2回分のスタジオの着替えと、
水泳道具の入ったバック背負ってたので、
背中は無傷!

回転したおかげで打ち身だけですみました。
見た目すごく大袈裟に転がっているので、
歩道にいたオバちゃん大慌て。

大丈夫?と心配してくれた。
その後、はやく車に文句言いなさい、とハッパかけられるww

車はすぐ先の工事現場の関係車両だったみたいで、3m先に停車してる。

工事現場の人に
「何か一言ないんですか?」
と詰め寄ってみた。

運転手は全然気がついていなかったみたい。
しかし、どう考えても反対車線からUターンした向こうが悪い。

自転車のチェーンが外れてしまっていたので、
謝りながらチェーン直してくれた。
大丈夫ですか?って言われても、
手首と太ももが痛い。
「大丈夫、、じゃないですけど」

その時はレッスンの時間に遅れそうで、
「痛いけど、まあいいですよ」って感じでジムに向かった。
痛かったけどそのまま水泳レッスン受けた。
思った以上に手首が痛い。

プールから上がると今度は太ももが痛い。
段々痛い所が出てきて、
これは泣き寝入りしたら馬鹿?
ジム仲間にも連絡先聞くべきとか、
警察呼んだ方が良かったとか言われる。

夕方ジムの帰りに工事現場に名刺くれって言いに行ったら、、、。
あーもう帰ったよと。
連絡先?知らないな。あそこ何て名前だっけ?
下請けいっぱい入ってるから誰もわからんね。


もうねキレた。
明日、文句言いに行く。
事故の文句と、対応したジジイの文句。
あのジジイ舐めすぎだろ。
その場て責任者呼ぶ事も出来ないとかないわ。
昼間なら工場長いるからって、お前な!
怪我させておいてそれはないわ。
こっちにはそんなもん関係ないんだわ。
同じ工事現場にいたらみんな同じなんだよ!
自分は何にも関係ないみたいな態度で軽くあしらわれたわ。
本当にお前社会人かと疑問に思うわ。

イライラを抑えるために
ブラウニー焼いたった!
今回はちゃんとナッツをローストしたら、
100円のナッツが香ばしくて美味しくなった!
すごいわ!
ビターチョコで砂糖も控えめ。

何か部屋中いい香りで
明日文句言いに行くのめんどくさくなってきたw
これが典型的なO型のいいかげんな所ですw
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
