

燃え尽きた


行ってきましたプリプリ武道館!!!
座席は1階席のF列と良席!!

もうね最高!
変なアレンジなし!
パフォーマンス衰え感じない!
会場全体の年齢を考えに考えたセトリ!

途中のMCで全員座らせ、そこからは連続してバラード。
ゆったり座らせて聴かせるとかニクい演出だわ~!
パパもMも良かった~!

その後はノリノリで飛ぶわ歌うわで燃え尽きた~!

奥居(岸谷)香のしゃべりが説教くさいのは、年のせいだろうw
復興公演だしね。

Wアンコの最後の最後で19やった!
タオルぶん投げたw
汗ビッショリで終わりましたとさ。


次はドームか~!
武道館は規模も小さめだし音もなかなかだけど、ドームはチケット届くまでわからんな。
まだドームでのライブ経験ないから不安。
後ろの方だと音はズレるし、豆粒だし全然よくないらしい。
ラストデイだから、否応無しに盛り上がると思うからいいけどねー。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
