

廃人

誘われるままにとびだせどうぶつの森を購入
そのまま廃人と化しておりますw

会社とジム以外の時間はほとんど3DS触ってるw
ドラクエジョーカーのコンプが終わってからやるゲームなくて、
さんざん本を読んでたけど、今はゲーム一色!
ちょうど「新世界より」を読み終わったタイミングで村長に立候補しましたw

すれ違いで家具を集めるために、
仕事の帰りを地下鉄から山手線→池袋経由にしてます。
かかる時間はほとんど変わらないんだけど、交通費と乗り換え回数が増えるw
しかし、すれ違い数が段違い!
だいたい30回はすれ違いが入るので、ウハウハ!

とりあえず集めたのが和風!
HNI_0035.jpg
ついついいっぱい物を置きたくなってしまって、スッキリした部屋にならない。
HNI_0034.jpg

夜にサングラスして歩いてたら
ライオンに「夜なのにサングラスするの?」
って突っ込まれたわ!

2階のテーマはリゾート
HNI_0033.jpg
どっちも茶色っぽいなw
ってかあまり色がいっぱいあるのは好きじゃないのよね。
色使いがなんとなく子供っぽくてカラフルな家具は好きじゃない。
モノトーンで揃えても似たり寄ったりになっちゃうし。
ぶつ森本格的にプレイするの初めてだけど、奥が深い・・・。
HNI_0032.jpg

今は地下をガレージ風の音楽スタジオにするべく家具を収集してます。
ライブハウスみたいにしたいんだよ〜
しかしそういうテイストの家具が少ないから大変だ。

あとはリメイクしまくって好みの色にしていくぜ〜
DSの時間を進めたりはしていないので、まだ商店がスーパーになったばかり。
クラブもオープンしたばっかりで、今度の週末が初のライブだ!
はやく部屋のコンポでかける音楽ほしい〜!

ゲームで寝不足だけど、12月頭に水泳の試合があるのでソワソワしてる。
全然練習してないんだよね。泳ぎ込みが絶対的に足りないのは自覚してる。
とりあえず飛び込みだけはいっぱい練習した。
そこで少しでもタイム稼いで練習不足を補おう。

年末で仕事も忙しくなってきたし、忘年会の予定も入ってきた。
クリスマスはプリプリのドームだぜ〜!
なので、あまりケーキ焼く暇がない。
あみぐるみも編みかけのままのがある。
ブログタイトルとちょっと違う生活してるな・・・・。

ブログ拍手ありがとうございます。
ケーキのレシピは適当にネットで検索したものをノンオイルにアレンジしてます。
クックパドだけは参考にしません。うさんくさいのが多いので。
ノンオイルにするため、水分を少し多めにするのがしっとり焼くコツです。
会社でシフォンを絶賛されて最近調子にのっております。
ケーキ焼くの楽しくてしょうがないですw


ベーグル焼いて、鳥ハム作ってそれでサンドイッチ作って、
3時のおやつにシフォン食べて。
自分で作った物がおいしいのって幸せ〜!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
