

ドット

クリスマスのプリプリライブをソワソワと心待ちにしながら、
あいかわらず毎日村長業をせっせとこなしております。

最近はまってるのがオリジナルデザイン作り。
色々なキャラのコスなんかは色々な人がやってるし、
あまり欲しいと思うものもないので、
自分が欲しい服を作ってみた!

HNI_0086.jpg

なんていうマイナーなジャンルなんでしょうw
わかる人少ないだろうなぁw
左から「リクイガス」「スカイ」「日産レディオシャック」「BMC」
のサイクルジャージなのです。
村長が着てるのは「アルカンシェル(世界チャンピオン)」のガーミン仕様!

パンツもデザインしたい〜〜〜!
とりあえず緑ジャージはいてるw

何人か周りにぶつ森仲間が増えてきて楽しい。
意外とみんなが知らないのがお金の稼ぎ方。

知ってる人も多いけど、知らない人も意外といるのね。
まだ攻略本出てないし、ネットで情報収集しない人は知らないみたい。

と言うわけで、今更ですがお金の稼ぎ方。
まず夜の島に行きます。(オンライン島は虫取りには向いてません)

で、生えている木を2本〜3本を残してぶった切ります。
高額のカブトムシは砂浜の木にしかこないので、左右の2本を残すのが良い。
私はオオクワ狙いで中央にも1本残してあります。
HNI_0080.jpg

あとは左右の木の間をいったりきたりするだけ。
出現する虫の数に制限があるので、足下の虫を蹴散らしながら移動。
島と村を1往復で30万は確実です。

ちなみに普通の木にとまるカブトムシ、ミヤマ、ノコギリなどは安価なので蹴散らしましょう。
オオクワはひときわ大きくて青いのですぐにわかります。
1匹出ると立て続けに出るよん。

虫を逃がさないコツは虫がモゾモゾ動いてるときに近づく事。
Aボタンでアミを構えてゆっくりと近づく、
虫の動きが止まったらこっちも止まる。
次に虫が動いたらもう逃げる事はありません。
確実に捕まえてやりましょう。
HNI_0079.jpg

木や花は植えればまた生えるので心配しないように。
ツアーに行った時に果物や花を持って帰る事も可能。
村の特産物以外の果物はツアーでゲットしましょう。

家の増築とローンがすべて終わったので、
これからは村の発展と整備をがんばろう。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
