スポンサーサイト


クリスマス!

クリスマス始まった。

ジムでは今年もトナカイやった!

ご主人様のサンタはイントラw

そして、途中でこの着ぐるみを脱ぐと
衣装が変わるという2段仕込み。

ここで活躍したのが、タイで買ってきた
ムエタイパンツ!

ちなみにTシャツは完全オリジナル。
胸には『キック上等』
背中には

『四露死死ね』
「ね」の文字が巳年にちなんで蛇になっております。

着ぐるみ暑くて死にそうだけど楽しいのよね。

そして、もう今日だけど明日は
プリプリ東京ドームLIVE!!!!
興奮して眠れん!

ネタバレ嫌だからネットの情報はシャットダウン。
WOWOWは友人に録画頼んだ。
女同士で弾けて、
帰りに美味しい物食べて、
イルミ見ながら帰ってくるわw



最後にちょっと
私のストーカーがエスカレートしてる人がいるので、
法的手段取ることにしました。
会社の顧問弁護士に相談したら、
民事はもちろん、刑事でもいけそうな感じ。
どっちにしろ、かなり時間はかかりそうなので、
心当たりのある方は、数ヶ月お待ちください。

私のことはいくらでもコケ下ろしていいけど、
友人や身内への攻撃は許せんよ。
お前も同じことしただろって言いたいだろうけど、
それは私に同じ事をしてもいいっていう
免罪符にはなりません。
悪意のある行為にはそれなりの防御を取らせていただきます。

最終的に実行に移すかどうかは私次第です。
とりあえず発車準備はしてます。

うちのバーちゃんは整形なんてしてません。
ピアスすらしてないってのに。
毎晩毎晩風呂場でとあるパックしてるんです。
シャクだから絶対に教えないけど。
市販のパックではありません。
あの発言さえ無かったらこんな事にはならなかったね。

あと、ブログやソーシャルネットワークの文章や写真を
無断で転載したらダメですよ。
2ちゃんは匿名ではないですよ。

これ以上この件に関しては一切書かないし、
質問にも答えません。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
