

メリクリ!

今年のクリスマスイブは最高だったぁ!
プリプリありがとう!
アリーナでよかった〜〜!
ドーム内の風向きが左よりで、
右側だった私は飛んできた物まったく取れずw
みーーんな左に飛んでいったw

最後のダイアモンド大合唱は楽しかったなぁ〜。
あとは録画してもらったWOWOWを焼いてもらってからのお楽しみ!
武道館のDVDの発売も決まったし、まだまだ終わらんよ!

今年はクリスマスケーキはいいか〜〜って思ってたけど、
なんと会社でワンホールのでっかいケーキもらった。
女子社員はワンホール持って帰っていいよ〜とのこと。
派遣の私の分まできっちりあった。うれしいね〜。
思いがけずおいしいクリスマスケーキにありつけました。
感謝!




ぶつ森は無事に15万点超えたので、
今の部屋作りはネタに走っております。

入ってすぐの部屋を通路にしてみた。
HNI_0100.jpg
このむぎばたけを歩くときのガサガサいう音が好きなのだ〜。

村にいるライオンが遊びに来たときは、サバンナみたいになったw
HNI_0005.jpg

奥はアジアンカフェでございます。
へい!らっしゃい!
なんにしましょ?
カウンターでもテーブル席でもお好きな方をどうぞ!
HNI_0073.jpg

右の部屋は学校。
まだ集まってない学校家具あるんだけどね。
なかなか見つからないぜきょうだん!
HNI_0090.jpg

教室の横は保健室になってるので、
具合が悪い生徒は寝ることできまっす。
HNI_0093.jpg

リメイクしたシリーズ家具はサブにどんどん渡してタンス整理してる。
攻略本についてる手帳のおかげで、チェック入れられるから
必要ない家具はガンガン売れるのがいいわ。
欲しくなったらカタログ注文すればいいんだもの。

ちなみに、カタログ注文したあとに島のツアーに行くと
戻ってきたら手紙が届いているというステキな仕様。
これで注文したらすぐに受け取れる。

ツアーによっては虫や魚も持ち帰りできるので、
冬で村に虫のいない今は、島のツアーで図鑑を埋めるといいですよ。
おすすめは10分も時間のある化石発掘ツアー。
ゆっくり海でも川でも釣りができる。

今年もあと1週間。
有意義な年末のために少しがんばらねば!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
