

マイデザ

あいかわらず村長がんばってます。
やっと村の整備に乗り出しました。

HNI_0012.jpg
家の前はまだおおざっぱ。
この垣根みたいに並べてる低い苗木が
1日に2本しか買えないのでなかなか進まない〜。

村長のデザインはサイクルジャージで埋まっているので、
サブキャラ作って地面用のマイデザを貼る!

HNI_0013.jpg
まだまだ適当な煉瓦の舗道。
角に貼るデザイン考えないとね。
今考えてるのは普通に花壇とか垣根。
リアルにドブみたいな縁石もいいかな〜と考えてます。

おそらくマイデザ足りなくなってすぐにもうひとりサブキャラ作るでしょうw

いきなりどうぶつが引っ越してきてせっかく整備したのを壊されるのがイヤなので、
整備した周りには公共事業を設置。
HNI_0008.jpg

昨日ぎりぎりの位置に馬が引っ越してきて超焦ったわ!
引っ越しテロ怖すぎる〜!
まだ商店がデパートにならないので、竹林を作れないのがさみしい。
温泉の周りを竹林にしたい!
それようのマイデザも考えてるから、はやくデパートになってくれ!
しかしオシャレ番長がなかなか村に来ない!
本体の時間操作はしないつもりなのでヤキモキしております。

HNI_0009.jpg

顔出し看板はやっつけのうさビッチ。
まだまだ調整が必要なレベル。

HNI_0014.jpg
気がついたら住人がガンガン植えまくって
バラであふれてるゾーンがある。
バラよりコスモスとかチューリップの方が好きなのにw

家具集めの方は熱がかなり冷めた〜。
もうネタに走ってるだけでございます。
家に帰ってすれ違いを消費するのに時間がかかる!
なんかすれ違い人口増えた。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
