

復活!

やっと1時間運動できるようになった。
ただ、後半はバテて集中力無くなるけど。
ステップとかエアロとか間違えてしまうw
簡単な所で間違えるから、
イントラに笑われてしまうのねー。
今月末には完全に戻さなければ!

話は変わるけど、よつばと!の最新刊いいね!
絵柄はどんどんオタク向きになってるけど、
もともとオタク漫画だから問題なし。
ヤンダとトラいいわー。

そしてこの間、急に思い立ってカッテージチーズ作った。
パンケーキに入れるつもりだったけど、
パンケーキ焼くタイミングと合わなかったwww
メレンゲ立てて、
ヒルズのパンケーキっぽいの作りたかったんだけどねー

どうしたもんかと悩んだ結果

アボカドサラダにしたら激ウマ!!
ポン酢でサッパリと!

カッテージチーズは牛乳にレモン入れて煮立たせるだけね。
アボカド今安いしオススメです。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
