fc2ブログ

いってきた

会社の帰りに日本橋高島屋へ

そう!鳥山明原画展!!


このうまい棒なんと5本で1050円ww
グッズはイマイチだったなぁ

原画は予想通りに綺麗
ホワイト殆ど使ってないのはさすが!
大友もすごかったけど、鳥山明もすごい!

そして原画展で一番の見所がカラー原画!
発色が作者の意図する色だから、
印刷された物とは印象が違うのがあるね。

ちゃんと週刊誌の色のついた紙に印刷される事を考慮した着色に感動した!
二色刷りの赤の彩度を強めに塗ってる。

すごく幸せな時間だったわぁ。

そのまま東京駅まで歩いて買物。
八重洲の地下変わったな。
王様のアイデアっていつからなくなったの?

キャラグッズだらけの変な空間になってたわ。
ハッピーターンに行列できてた。
オリジナルで作れるんだっけ?

ブラブラ買物してたら
帰宅が9時過ぎてしまった。
閉店間際のデパ地下の安くなった寿司食って今日は終わり!
関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR