

ベトナムー

江古田に小さなベトナムがてきてました

江古田では有名なベトナム料理屋maimaiの隣に
更にベトナムの屋台風の店が!

会社帰りにバインミーをテイクアウトしてみた

甘めの豚肉とナマスのサンド
この大きさで450円はちょっと高いかな。
テイクアウト専門店じゃないからしょうがないか?
味は、うーん。
ベトナムで食べたバインミーの感動の半分くらいかな。
パンがバインミーじゃないね。
もっと柔らかくないと!

ついでにすぐ近くにできたトルコ料理屋のケバブもテイクアウト

ケバブ屋は前にもあったけど、1年くらいで潰れた。
もしかして同じ店じゃないよね?


お肉たっぷりで480円。
やはり割高に感じるなぁ。
この値段設定じゃ江古田では生き残るの難しいだろうな。
数十円足せば「お志どり」で煮込み定食腹一杯たべられるもの。
目の前のインドカレー屋でも600円で
馬鹿でかいナンついたカレーセット食べられる。

色々な店ができるけど、すぐに消えちゃう。
ベトナム屋台の目の前にできた盛岡冷麺の店もヤバそうだな。
すぐに消えそうな気配がビンビンしてる。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
