スポンサーサイト


お試し!

夕方に天気が良かったからレンズの試し撮りしてきた!

まずは普通のレンズ
c_03.jpg

で、広角コンバージョンレンズ装着すると
c_04.jpg
ググッと写る範囲が広がりました。
そして独特のこのゆがみ。
もう少し雲があるといいんだけどな〜

その前に地平線を感じる様な風景を撮る場所がないw
もっと広い場所で撮りたいわ。海とか。

もう一枚比較
まずは広角無し
c_01.jpg

で、広角レンズ装着で撮ると
c_02.jpg
いいね〜〜!差が出るね〜〜!

次はもっと遊べる魚眼買う!
今月は我慢。
本当は魚眼買うつもりだったんだけど、なかなか入荷しなかったんだよね。

そそて、ステップアップリングとプロテクターががっつりかみ合って外れない。
良くあることらしい。
もうあきらめてプロテクターごと外してるw
どうやっても外れません。
そのうちポロッと外れるでしょう。

ちょっと遊んで撮った数枚
c_06.jpg

c_07.jpg

c_05.jpg

四隅に影が出るのはしょうがないのです。
高級なレンズならこの現象は出にくいんだけどね。
どーせ暇つぶしの遊びですから。
本体がエントリーモデルの安物なのに高級なレンズとか恥ずかしいですから。










なんか独り相撲してる人がいるけど、
マジで規制中ですから。
ソフバンもプロバイダもずっとね。
特定とか誰も得しないことやめたほうがいいよね。

そもそも私はアンテナのブログ全くと言ってもいいほど見てないのね〜。
これってアンテナ入ってる人間としてどうかと思うけどw
他人のブログってものに基本的に興味がないのでしょうがない。
人として好きな人(尊敬出来る人)にしか興味沸かないので。
同じく赤の他人の言うことも全く気になりません。
知り合いに言われたら色々考えるけどね。

ブログって書き手が自分の好きなように書けるわけで、
そこに客観的なものは含まれないと思うのね。
誰だって自分にとって都合の良いように自分を出すだろうし、
知られたく無いことは絶対に書かない。

こんな多くて30くらいしかアクセスのないブログで見栄を張ってもしょうがないので、
私は自虐のつもりで色々晒してるんだけど、
それが半周してJJになってるのには困った
写真見れば私がデブなのわかるでしょ〜。
ぶさいくなのもイケてないのも大前提ですからね〜w
諄くなるのでいちいち自虐コメント書かないで省いてるだけだから。

以前のもっさい髪型よりは今の方が似合うと言われた
ってのが私にとって好評だった!になるわけですよ。
なぜなら喪女だから!!!
手放しで褒められるわけないじゃん。写真見ればわかるじゃん。

足が細いってコメントもかなり昔にダイエットブログで書いた事で、
上半身のボリュームに比べて下半身が細いって意味ね。
一般的に言う足が細いとは意味が違いますのでw
実際に上半身と下半身で服のサイズが全然違うのよ・・・・。
上半身はレディースだとXLでもやばい場合があるね。肩が入らない。
パンツは基本的にメンズ。
おっぱいもおしりも絶望的に無くて、ウエストばかりが太い。
ウエストでサイズ合わせるとレディースはおしりが余る。
だからパンツはメンズを選んでます。

ブログで自撮り乗せるなんて普通じゃん。
喪女だってもっと自撮りガンガンするべきだと思うよ!
目に自信があるなら目のアップ載せる。いいじゃない!
なんで喪女はそれやっちゃいけない空気になってるのか理解できない。
なにやっても喪女は喪女。
男に相手されてないんですから〜。

かなりスッキリしたので、この後は何言われても放置します〜。
私は私なりに我が道を行く。
ネットでの意見は私の生活になんの影響もありましぇ〜ん。
好きなだけ好きなこと言ってください。
あ、晒しとか転載とか個人を特定できる形での誹謗中傷には対処しますよ。
実際に本名で検索すると例の書き込みヒットしまくるからね。
刑事だとお金ほとんどかかりません。
ヲチスレは見てますよ〜。(ってか見てない人いないと思うけどw)

と言うことで、今後も開き直った喪女がリア充を気取るブログを続けます。
これでも喪女としてのプライドはあるんだぜ!
他人を僻まない!自分を下げない!人に優しく!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
