

GW中盤

中盤って言ってもカレンダー通りだから仕事ですけどね。

月末でジムが休みだったので、
またシフォン焼きました。
新たな味、メープルとリンゴの!

この間、ビルズのリコッタパンケーキもどきを作ったときに、
高級なメープルを買ったのでそれを使った。

メープルとリンゴのシフォン、
美味しい事!美味しい事!
角切りのリンゴを軽く煮詰めたものが入る。
残念ながらほとんどリンゴは沈んだけどねーw

美味しくできたので、翌日の体育会系女に持って行った。
体育会系の水泳仲間で女子会。
女8人でワイワイ飲んだ。

酒屋さんが始めた居酒屋で、
酒の種類は豊富だわ、料理は美味しいわ最高でした。
食べログでも常に上位なのがよくわかる。
梅酒だけでも20種類はあって、
3種類を選んで少しづつ飲める利き酒がお得!


メンバーの1人に酒屋の嫁がいるので、
かなりサービスしてもらった。
ありがてぇ!ありがてぇ!

マスターズの仲間は本当に楽しい。
みんながいなかったらこんなに続いていないと思う。
ぶっちゃけ水泳はあまり好きじゃないのねーw
それでも練習して試合に出るのは仲間がいるからだな。うん。

年齢も職業もバラバラ。
だから仲良くできるのかもしれない。
妬みや僻みなんて皆無だもん。
大人になってから友達を作るには、
趣味の集まりが一番だね。
体育会系は特に!
辛い練習乗り越えて、一緒に試合出て、
結果はどうであれみんなで喜ぶ。
オマケに裸の付き合いww

びっくりしたのが、年齢の違う午年が3人いた。
スポクラの人達って恐ろしいほど若いんだよ。
化け物の集まりだわ。
そんな人生の大先輩に遠慮なく相談てきる環境に感謝しよう。

GWの平日はそんな感じでした。
最後の平日の会社の静かな事!
電話もFAXも全然こないw
もう休みにしちゃえばいいのにー。

そして、土曜からジロ・デ•イタリア始まる!
また寝不足の日々がはじまるぜー!
楽しみだーー!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
