

恥かいてきた

水泳のマスターズの試合に出てきた!
結果は全然だけど、自己ベストも出たしよかったかな。

私は選手上がりじゃなく、成人後に初級レッスンから泳ぎ始めた人間です。
マスターズでは40歳以下はだいたい水泳経験者なんだよね。
子供の頃から泳いでた人にはどうやってもかないませんw
しかもつい最近まで選手でした!ってヤツばっかり!!

もうね、プログラムのエントリータイムを見てぽか~んとするわけですよ。
エントリーですでに勝負がついてる。
40歳以下は参加者が少ない(10人以下)からメダル狙えるか?!って一瞬思うんだけどねw

だから私の場合は完全に自分との戦い。
「あ、私の事は放っておいてみなさん頑張ってください」って感じ。

試合に行くと周りの人達がすごく速そうに見える。
実際に私より速い人達なんだけどさw
仕草が違う訳ですよ。
腕をグルグル回したり、身体をパンパン叩いたり。
あ、あまり威嚇しないでください。ただでさえ緊張してるのに・・・。

自分との戦いにはまぁまぁ勝てたかな。
ベストも出たし、課題だった飛び込みもなんとかなった。
12_5_01.jpg
腰をしっかり上げて高く遠くに飛ぶのを練習してたので良しでしょう。

フリーはタイムは良くなかったけど、浮き上がりはトップだった(らしい)
バックは自己ベスト出た。(初の公式記録だけど)
リレーはみんなの足ひっぱったけど個人のラップでは自己ベスト。

はぁ疲れた。
このあと撮影したビデオの編集して、DVDに焼いてみんなに配らなきゃ。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
