スポンサーサイト


GW終了

終わってしまった。
いつも通り遠出はしないで近場で遊びました。
基本的にジムに行くだけだったなw

土曜のStepが祝日メニューで中級にあがった。
今までのはなんだったの?ってくらい難しかった!
難しかったけど面白かったわぁ!
スタジオの半分は殆ど動けない状態。
イントラができない人いてもガンガン進めるので大変。
みんな中級に上がってるの承知で参加してるので、
苦情が出る事はないのね。
私も一箇所どうしても理解できませんでした~。
もう一回やれば完璧にできそうなのになぁ。

Stepでの心残りはファイティングで発散!
こちらも祝日と言う事でいつもよりキツめ。
最後は腕立て伏せまでやったw

日曜は幼馴染みと遊ぶ予定だったけど、
ヤツが出掛けに転んで骨折!
なんとまぁ、散々なGWだこと。

しょうがないので、断捨離した。
でもうまく捨て神様は降臨されなかった。
中途半端な掃除に終わったわー。
筋肉痛がひどくて捗らなかった。

GW最終日も掃除!
まあまあ片付いたので良しとしよう。

GW開けに焼いてくる約束になってしまったので、
いつものシフォンも焼いた。
ってかGW中にシフォン焼すぎw


メープルリンゴのレシピがやっと納得いくものになった。
リンゴが重くて全部沈んじゃうのよねぇ。
かと言ってリンゴの量は減らしたくない。

やっとリンゴが均一に入ったシフォンが焼けた!
奥が深いわシフォン!
メープルの甘さと砂糖のバランスも完璧!

今回のシフォン熱は続くな。
いつもなにかに夢中になるんだけど、
飽きずにここまで長引くのは久しぶりだ。

瓶コケはなんと花が咲いた

花は雑草だけどね!
しっかし可愛いなあ!
と、思ってたら翌日に苔に白カビが発生しました。
環境よすぎるのかもねー。
白い腐海の森になりました。
窓際に置くのやめた方がいいのかな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
