

止まらない食よく

食べ物が美味しいねえ。
体重がMAXのまま変わりません!
真夏になる前に腹肉を減らしましょう。

しかし、なに食べても美味しいんだよなあw
お菓子買うのやめましょう。

もう少し真面目に筋トレしましょう。

昼ごはんは弁当作ってるからカロリー抑えめにできるんだけど、
夜に食べてしまうね。
食後のデザート我慢しましょう。

サンドイッチ用のワックス袋やっと見つけて購入!
60枚入りで700円オーバーとか高い!


でもかなりオシャレな弁当になるでしょーー!
アピールする男子いないけどな!
会社では会議室で女性だけで食べるからw
自分で楽しいからいいのさ!
冷凍しておいた鳥ハムのサンドイッチうままーー!


話は変わるが、
GWあけは仕事で東京ビックサイトに行く機会が多かった。
これから毎月展示会があるから、何度も行く事になるね。
国際展示場からビックサイトまでの道のりが素敵!
シロツメクサがいっぱい咲いてて気持ちがいい。


先日は風が尋常じゃなく強くて、前に進めなかったw
風を受ける面積が多いとは言え、私が動けないとはスゴイな!
痩せたら飛んで行っちゃうね!
こりゃ大変だ!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
