

やる気スイッチ

やっと入ったぁぁぁぁ!

本気で危機感を覚えたので、
ダイエットのスイッチが入りました。
ここから一ヶ月でとりあえず結果出します。

スタート76kg
これヤバすぎでしょw
運動のパフォーマンス落ちまくり。最終目標62kg

まず一ヶ月は食事の量を減らして、
この豚の脳を健康な人間の脳に鍛えます。

オルビス21袋買ったので、
平日の夕飯はオルビスのシェイクとサラダ。

トレーニングの後にプロテインでたんぱく質を補助。

土日はある程度好きなものを食べる。

朝ごはんと弁当は今まで通り。
間食は会社での付き合い以外はやめる。
我慢できない時は少しずつ食べる。

結果出すと言ったけど、大幅な減量ではなく、
ダイエットの土台となる身体と習慣作り。

レコーディングはどうしようか。
基本的に朝ごはんは弁当の残りのオカズを食べているので、
弁当をアップしてけばいいかな。

筋肉を落とさずに脂肪だけ落とす事を目標にしてます。
これが難しいんだ。
でも今回かなり大きなスイッチ入った!
今までに無い心境!頑張ろう。


では、オルビス始めた昨日から


○ジョギングとウォーキング
25分 3.5km
○筋トレ 30分
○ステップ 1時間

今日

手抜き半額惣菜弁当

○水泳 1時間半 1900m

真面目な筋トレ久しぶりで
毎日各所が順番に筋肉痛!!
昨日は二の腕、今日は背筋!

筋肉痛が嬉しくなってきたので、
マジでスイッチ入った実感があるぜ!
この勢いが続く事を願う!!


夕飯を置き換えにしたおかげで、
夕食後のジムでの運動がいい感じ。
運動中水分たくさん取るし、その後のプロテインで腹が膨れる。
いい感じ!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
