スポンサーサイト


継続なり

オルビス以外と美味しい。
もっとマズイのかと思ったわ。

水曜は、
昼は会社の人に寿司をご馳走になる。
夜はサラダとオルビス。
帰宅して夕食食べてジムに行くまでの1時間で寝落ちしてもうた。
目が覚めたら9時半だったw
7時45分からのエアロとファイティングサボってもうたw
平日で一番楽しみにしてるスタジオなのにぃ!
今週は仕事が忙しいのと、連日のジロ観戦で疲れてたのね。
腹筋だけはやりました。

木曜、

豚肉と卵焼きの弁当。
ちなみにご飯は120gくらい。
運動は水泳を1800m
終わってプロテイン。

金曜、

朝ごはんの後にチーズケーキ。
昼は半額惣菜のチキン弁当。
夕飯はサラダとオルビス。
運動は水泳を1700m
足と腕がパンパン!
筋肉痛!!
終わってプロテイン

土曜、
朝はタイカレー(缶詰)とチーズケーキ
昼は無し
夕飯は冷やし中華。
運動は
水泳1時間 1100m 1時間
ステップとファイティング、合計2時間
筋トレは無し。
寝る前にプロテインの予定。

間食は会社で適当にチョコとか食べてます。
8時以降はプロテインしか許してません。

土日は少し緩めにするつもり。
でも8時以降の縛りは守る。
ジロ見ながらお菓子食べ始めると止まらなくなるしw
選手がモグモグ食べながら走るから、
見てると食べたくなるんだよねw

体重の推移を書かないのは、体重はあまり気にしていないから。
最終目標の62キロはただの目安です。
目標あるとモチベーション維持しやすいですから。
一年後位に目標達成できたらラッキーというレベルです。

まずは日常的に間食してた生活習慣を修正する。
筋力アップで基礎代謝と、
水泳のパフォーマンスを上げる。
フルタイム勤務になって
色々と変わった食生活と生活リズムの中で
どうやって継続•維持していくのかを真剣に考える。

間食って食べなくなると、食べないのが普通になる。
日常的に食べてるとマジで食べまくってるからなー。

とまぁ、ダイエットスイッチは一週間持ちこたえました。
楽しくなってきたからこのままゆっくり走っていきますよ。



会社の就業時間が5時半。
定時でササッと速攻で帰ります。
もちろん仕事は終わらせて。

地下鉄で帰るんだけど、ありがたい事に地下鉄内は電波良好!
スマホで相撲のストリーミングが快適に見れる!
動画の生配信ありがたい!
実況解説はなくて会場の音声だけだけど。
スロー再生とかもない。
でもラジオより数倍良い!
たまに隣の親父が覗いて来るけど気にしない!

アプリで描いたけど指で描くの難しい。
最初覗かれてるの気がつかなかったけど、
勝負が決まった時に同じリアクションして気がついたwww
おっさんと応援してる力士がかぶったぜ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

キメンコさま

こんにちは。いつもジムの記事に刺激を受け、コケの写真に癒されています☆
キメンコさんが減量頑張っておられるので、わたしもがんばろう!!と思います!!
でも土曜日の、3時間ジムってすごいですよね!!?v-12


わたしは小腹が空いた時はひたすらキシリトールガムをかみますv-42
キメンコさんはプロティンは何で割っていますか??

ダイエット、応援しています!!


ありがとウミウシ

No title

ありがとウミウシさんコメントありがとうございます

ジムでの運動は楽しくてしょうがないので
これだけ続いているのだと思います。
土曜日はジムに6時館弱いるので、もう中毒ですねw
運動は続ける事に意味があるので、頑張りましょう、

プロテインは色々試した結果、
ザバスのグレープフルーツ味に落ち着きました。
もっと安いのもあるんですけど、甘すぎたり粉っぽすぎたり
運動後に飲む気がしなくてダメでした。
ザバスを水で割って飲んでます。
もう少し安くなるといいんですけどねー
非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
