

激動の1週間

月曜日

ピーマンたっぷり弁当
夜はサラダとオルビス
プロテイン

筋トレ20分
ステップ1時間

火曜日

レトルトのタイカレーとアスパラの肉巻き
夜はサラダとオルビス
プロテイン

水泳レッスン1時間 1400m
ブレスト泳いでる時に思いっきりスネを攣った!
スネは痛い!マジで痛い!

水曜日

カップ麺の弁当
夜はサラダ(オルビス忘れた)
プロテイン

筋トレ20分
エアロとファイティング 合計2時間

仕事で連日東京ビックサイト。
そのまま直帰したので少しだけ早く帰宅。
この帰り道に衝撃的な出来事があったけど、それは最後に。

エアロは一週目なので覚えるの大変。
ファイティングは人が増えてきてスタジオパンパン!
人が多いと暑いね!いいね!

木曜日

チキン南蛮ランチ
夜はスイカ
ジムは疲労が溜まりサボり。

この日は会社の営業が出張やら展示会やらで誰もいなくて、
私がとある抽選をしに行かなくてはならなかった。
もうねプレッシャー半端ないわけよ。
大袈裟だけど、社運がかかってるわけですよ。
結果は無事に希望通りの番号引けた!

直行で抽選会行って、ランチは外。
ちょうど岩本町でJRに乗り換えだったので、
秋葉原でランチを探す。
久しぶりに一人焼肉したかったのに、
ちゃんと焼肉できるランチの店がなかった。
ってか、暑くて捜すの諦めたw
チキン南蛮うまかった!
久々にガッツリ一人前食べたら、夕飯いらないほど胃がもたれた。
うんうん、食生活変わってきたぞ。

金曜日

カップ麺の担々麺
夜はサラダとシリアル
運動は無し

会社帰りに会社用の夏服買ってきた。
何故だか歩きたくなって3駅分歩いて帰ってきた。

今週は仕事がバタバタしてて疲れたわ。
今の派遣始める前までは時間が有り余ってたけど、
今は時間が足りない。
暇が無い!ブログのタイトル間違ってる!!
かろうじてジム通いは続いてるけど、
色々とやらなきゃいけない事や、
やりたい事が溜まってる!
そろそろタイにも行きたいしなー。
でもタイは来年かなー。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
