

出会い

ある日の電車の中での出来事

最近はLINEバブルをニンジンがある分だけ遊んで、残りを読書にするのが日課。
毎日続けてたらLINEバブルの腕かかなり上がってたわけですよ。

3回に一回は100万点ボーナスナシで超える。

その日も座ってLINEバブルで遊んでたら、
隣に座ったOLさんに
「どうやったらそんな点数出るんですか?」
と話しかけられたwww

なんか見られてるなーって思って、
隣の人を見たらニコって笑うからこっちも笑ったらコレww

そこからLINEバブル講座がはwじwまwっwたw
OLさんめっちゃ真剣ww
そんなにですかw
最近LINEバブルやってる人減ってきてるのにね。
どうしても1位になりたいんだって。

なんかスゴイ納得してたから、良かったのかしら?
最初フルフルしようかって話になったけど、
それだと1位が私になるかもよ?って笑った。
こんな一期一会もあるのね。

仕事でビックサイト行った帰りだったから、もう会う事もないかな。
また会ったら無事に1位を取れたのか聞きたいわー。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
