

負傷!

先週の日曜は水泳の試合でした。
かなり緩めの試合で参加人数も130人しかいない。
とんでもなく小規模な試合。
会場もチャリで10分位の場所。
プールが近いといいわー。
みんな水着を下に着てジャージで来てたw

久しぶりに個人メドレー出ました。
まともな練習しないまま本番。
結果は2位!エントリー3人しかいないけどw
目標タイムはクリアしたからOK!

人数が少ないので、年齢区分が違う人も同じ組で泳ぐことになる。
6人中5人が仲間という組もあったw
しかも年齢が20代から50代まで、
コーチと生徒も入り乱れw
見応えのある一番だったわー。

お楽しみの打ち上げのときに、
なんか肩痛いなーって思ってた。
翌日かなりの痛み。
スジやっちまいました。
アップ不足です。
ウォーミングアップ舐めちゃだめなのわかってるのにな。
左肩を上げたり捻ると痛い。

というわけで、先週は水泳はお休みしました。
そのおかげで肩こりがひどくなるし、
気圧の変化も手伝って、
偏頭痛に悩まされた一週間でした。

水曜にエアロ出てみたけど、
案の定Vステップが出来ないw
Aステップはできるw

ファイティングは肩から上には腕を上げないのでできた。
少し痛かったけどね。

食べたものは、いつも通りの弁当と夜はサラダと鳥肉。
オルビスとプロテインは無し。

どうしても食べてみたくて食べたけど、
もう二度と食べないと思うw
これはないわー。

朝にご飯炊こうとしたら、お釜が壊れました。
その日の弁当はオニギリー!
コンビニオニギリ久しぶりー


あと、待ちに待った物が届いた!
一月前くらいにバンダイで予約注文してたコレ

大ウケけでした
何人か骨骨ロック?って言った人いたけどw

毎日偏頭痛と寝不足に悩まされた一週間だったけど、
今夜でツールドスイスも終わるし、
少しはゆっくり眠れるかな。


苔は雑草が伸びすぎたので抜いた。
そしたら、小さな葉っぱがいい感じに出てきたよ!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
