

やっと

やっと体重減って来ました。
少し前からジムの風呂場などで、
痩せた?と言われるようになってた。
でも体重はほとんど減ってなかった。
今週は肩が痛いので筋トレをお休み、
プロテインを飲むのもやめてたのね。
そしたらいい感じに体重も減って来た!

原因が筋トレとプロテインかどうかは知りません。
ただそのタイミングで減って来ただけです。


月曜日
昼は弁当夜はサラダと鳥肉
運動はステップ1時間

火曜日
昼にカップ麺
夜はサラダと鳥肉
運動は無し、雨すごかったからサボり

水曜日
仕事休みで昼は参鶏湯。
夜はサラダと鳥肉。
運動はステップ1時間、エアロ1時間、ファイティング1時間。

木曜日
昼は弁当夜はサラダとオルビス。
運動はローラー台30分

金曜日
昼はカップ麺、夜はサラダと鳥肉。
運動はローラー台30分

今週は寝坊してカップ麺が多い。
でも一応400kcal以内のヤツを選んでます。
ってか激辛ばっかりw

まだ肩が痛いのでプールはやすんだ。
水泳仲間からいっぱいラインやメールきたw
私が連続で休むのそんなに珍しいですか、そうですかw

しかしローラー台楽しすぎる!
今日はローラー台用のタイヤが来たのでタイヤ交換した。
ネットでやり方の動画見ながら交換。
大変だったけどそんなに難しくなかった。
こういうの得意ですからw
ビンディングのシューズとペダルも届いたので交換しようとしたら、
100円ショップの六角じゃビクともしねぇ!

外で乗るたびにタイヤ交換大変だから、安いホイール買うか予定。
となると、安い方をローラー台用にするのか。
ってことはあと2回はタイヤ交換しなきゃいけないww
ちなみに、タイヤはホイールとチューブとタイヤの
3つのパーツでできてます。
ホイールがスポークのついてる骨組み。
チューブがタイヤの中身。パンクするのはここ。
タイヤが一番外側のゴムのところ。
タイヤをはめるのがかなり大変。
ネットでは指がズル剥けるとか書いてあって心配だったけど、
動画のコツのおかげてちょっと親指が痛いくらいだった。

自転車楽しいけど、来月は大きな試合があるし、
来週からは真面目に泳ぐ!!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
