

リメイク

襟の処が黄ばんでしまったユニコーンのツアーTシャツ
もったいなくて捨てられなかった。

そのまましまいこんでるのもあれなんで、
ロードバイクに合わせてサコッシュにリメイク!

サコッシュとは自転車ロードレースのときに、
選手が途中でチームスタッフから受取る補給食を入れる袋です。
最近では登山をする人も持つらしい。
一言でいうとエコバッグみたいなもん。


iPadがちょうど入るくらいの大きさ。
内ポケットはめんどくさくて付けていません。
走ってる時に邪魔にならないように、
身体にフィットするようになってます。

Tシャツのバックとフロントのプリントを生かして
ひっくり返すと違う柄です。

裏地は端切れのストライプ。
タグも適当にくっつけた。

本当に久しぶりにミシン出したw
以外と使い方覚えてるもんだね。
完璧に真っ直ぐ縫えなかったけど!

型紙もなんも作らずに
行き当たりばったりで作った割には
まあまあの物ができた。
細かいところ雑ですけどねーw
あー楽しかった!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
