

ツール始まってます

ツード・フランス始まっております!
初日から波乱だらけでワクワクしております!

初日から3日間はなんとスタートからの放送。
毎日5時間近く中継しておるw
ということはローラー台ですよ。

でもねまだなかなか慣れなくて、
休み休みで40分ほどでダウン。
体力というより集中力が続かない。

アベレージ27kmくらいだったので、
そこそこのスピードは出てる。
実走と違って風の影響がゼロだから、スピードは出やすい。

ビンディングシューズとレーパンは使用してます。

レーパンはかないとお尻痛いもん。
鏡がこんなのしかなくて狭い。
このGUのTシャツオススメ。

ポジションが微妙にあってないっぽいので、
もう少しサドル上げて、ハンドルも角度変えた方が良さそう。

リアのホイールとカセットスプロケットも届いたので、
外用のタイヤ組む。
そろそろ外で乗るべ。
ローラー台難しすぎて爽快感がないものw

クソ暑くなる前に一度会社まで行きたいけど、
汗の処理がなー。
着替えるだけじゃ臭いが消えないだろうし。

先週のダイエット記憶はアップし忘れていました。
まあ、だいたい同じですよ。
ジムも行ってます。
体重はなんだかんだともうすぐ70切ります。
最初の月より体重が落ちやすくなってきた感じ。
プロテインは最近飲んでません。
痛んでしまう前に飲まなきゃなー
もったいないわ。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
