

暑が夏い!

暑くなってきましたねー
まずはダイエット経過

月曜日

昼は弁当
夜はサラダと鳥肉
運動はローラー台40分

火曜日

昼は弁当
よるはサラダとゴーヤ炒め
運動は水泳を2000m
水泳レッスンの最後の方でふくらはぎを攣った。
触った時に筋肉が突っ張ってるのがはっきりわかるレベル。
攣るって痛いね。

水曜日
昼は会社の上司とお寿司
夜はサラダと鳥肉
運動は
エアロ1時間、水泳700m
いつもはエアロのあとファイティングだけど、
大きな水泳の試合が近いので泳ぐ事にした。
また足攣った。前の日と同じところ。

木曜日

昼はカップ麺
夜はサラダと鳥肉
運動は水泳レッスン1800m
足を攣らないように用心して泳いだ。
チョット癖になってしまったからねぇ。
夜中にも攣ったし(´・ω・`)

金曜日

昼はカップ麺
夜はコメダ珈琲でサンドイッチ各種とシロノワール


連日のツール観戦で弁当作りが滞る。
これはしょうがない。
毎日寝不足だもの。
ますます暇がなくなってやりたい事が溜まる溜まる。
デザイン練る時間がなくて、
まだ試作段階だけど、スマホケースをアレンジ。

ピンクのバンパーにステッカーをつけてみた。
インクジェットプリンタでできるステッカーシートを切っただけ。
以外とちゃっちくない出来。
色々なアイデア出せば面白くなりそうだ。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
