

名古屋めしPart2

ひつまぶしの次は

味噌カツーーー!
チームの一人が名古屋の人で、
その人オススメのお店!
料理が本当に美味しかった!
味噌カツ最高!超分厚い!

10人以上でワイワイ飲んで食べて、
ホテル戻って温泉入って就寝。
私は朝一で試合なので酒は無し。

翌日はホテルで軽めの朝食、
プールに移動してアップしてレース。
みんな応援してくれたのに、試合結果はいまいち。
最後までダッシュできなかった。
全然疲れないで終わってしまったw
フォームはキレイだったらしい。
だって丁寧に泳いじゃったもんw

無事に試合も終わったので、食い倒れに戻る。
私のひつまぶしの写真でみんなに火がついてしまい、
有名なお店の本店までプールからタクシーで移動。

なんと2時間待ち!
受付して近くの熱田神宮をブラブラ


暑さは夕立のおかげてかなり涼しくなった。
それでもやはり暑い!
と言うことで、

かき氷で涼しくなるのさー
氷はきくねー!
一気に涼しくなった。

のんびりブラブラしてやっとひつまぶし

これがまたうまい!
食べきれなかった人の分まで食べた!
お腹いっぱい!

あとは手羽先とナポリタンかな。
コメダ珈琲はどうするか、池袋にあるからいいかー?!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
