

名古屋の夜

そうそう名古屋の最後の夜ね。
金曜は翌日に試合を控えてるので、
ホテルに戻ったらすぐに寝た。
と言っても12時過ぎちゃってたけどw

土曜は試合終わって、ひつまぶし食べて解散。
プール会場に戻る人と東京に帰る人と分かれる。
私は観光するため延泊、ホテルに戻る。

かなり疲れてたので、ホテルの温泉入ってひと休み。
一寝入りしてしまった。
斎藤さん2をボーッと見てたけど、
つまらないのでツールを見る事に決定。

ホテルのすぐ近くにHUBがあったので、
電話で問い合わせて放送してるか確認。
そしたら、ツールは音声無しですって!
それ意味ないじゃん!だったらネットで見るわー。
って思ったら名古屋駅近くなら音声付きで放送との事。
地図アプリで調べたら歩ける距離。
というわけでレッツゴー!

10分くらい歩いて、いい感じに小腹も減ってきた!
HUBについてビックリ!
入り口が人で溢れてる。
満席で立ち飲みになりますってさ。
せっかくここまで歩いてきたからカクテル片手にモニターを見る。

とにかくね音はほとんど聞こえないのね。
店の活気がありすぎる。
ここ私の知ってるHUBじゃない。
地方の週末パワーすごいわ。

すぐに近くの椅子が空いたので、
フィッシュアンドチップス食べながら観戦。
よく見るとモニター凝視してる人がチラホラいる。
ですよねー。外でツールを見るならHUBですよねー。

それでもレース終盤になる頃には、
電車の関係だろう、人が減ってきた。
実況解説も聞き取れるようになって、
ツールはしっかり楽しみました。
隣の兄ちゃん2人もツール見にきてて、
これは逃げ確定だねなんて言いながら飲んだ。

店員の女の子がすんごい可愛かった。
Tシャツに腰エプロンの女の子かわええ!

帰りも歩いて酔いを冷ましながらホテルに帰る。
温泉にももう一度入って就寝。
長い長い一日でした。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
