

ぷよぷよ

予想通り名古屋でガッツリ太りました
いいのいいの、旅行で太るのはいいの。
楽しむ方が優先だからねー。

今週は朝食をかなり減らしました。
ってか戻ってきてから便秘気味でつらい。

火曜

弁当は豚肉でインゲンとエノキを巻いた物
運動は水泳2500m
なんかすごく気持ちよく泳げた

水曜日

弁当はイナバのバジル炒め缶詰とたまご、
冷凍のハッシュドポテト、ワンタンスープ
運動はエアロとファイティング
ファイティングはりきってやったらすごい疲労感。
1週間以上ブランクあるとキツイ。

木曜日

弁当は豚肉の野菜炒め味噌味
運動は無し
7時からテレビにかぶりつきでツール観戦!
ついついお菓子食べた。まあしょうがないw

金曜日

弁当は煮込みハンバーグとジャーマンポテト
運動は無し、やはりツール観戦!

体重は名古屋で増えた分から減らないw
便秘とツール観戦での間食が原因か?!

ツール観戦のため、
慢性的な寝不足で会社が辛い。
何がツライって暇なのがツライw
眠気との戦いなのねー。

明日でツール終わる。
来年か再来年にはフランス行きたいな。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
