

やばいね

水泳の名古屋遠征から気が緩みっぱなしでやばいね。
体重もとに戻ったねw
体調がとても悪くてジムに2週間まともに行けなかったのも痛い。

まあダイエットなんて自分のためでしかないのもなんで、
またのんびりやりますよ。
やっと体調が戻ってきたので、いろいろな事に気を使っていきますか。
私が太ろうが痩せようが誰にも迷惑かけませんから。

母ちゃんの誕生日にケーキ買ったよ
ワンホール食えーー!って感じでw

ある日突然江古田に有名なケーキ屋がやってきたのね。
すんごくでっかい扉で最初入るのドキドキしたわ。
お高いけど美味しい。大人の味。
ここ一番の時に利用してます。

母ちゃんの誕生日プレゼントのついでに自分のウエアもまとめ買い。

男か!とかコンビニの不良みたい!とか
評判はイマイチでしたw
上下黒のダボダボはダメだなwww
Bボーイ系はシャレにならんなwww

新しい話題だと、昨日ひさびさに中本食べた。
渋谷の中本行ったけど混んでた。
ってか、渋谷がすごい人だった。
夏休みですよねー。
渋谷は専門学校に2年ほど通った懐かしの街。
今はほとんど行かない街になりやした。

ひやかしで109ぶらっとしたけど、いたたまれなくなってすぐ出たw
ジムのイントラと一緒だったから、とにかく二人ともデカイw
私は横にイントラは縦にデカイ。
年齢もアレだけどサイズもアレですわ。


中本ではいつも味噌卵麺!
これが一番バランスがよくて美味しい!
蒙古タンメンだと辛味が足りない。
北極だと辛味が強すぎて旨味が足りない。
代謝の良い2人で汗ダックダクで食べました。

今朝かなりお腹とお尻ヤバかったねw
中本食べると風邪も吹っ飛ぶし、便秘も解消されるw
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
