

格好から!

中国から注文してたウエアがやっと届いた。


プロチームのジャージにしようと思ってたけど、
なかなかどれにするか決められなかったのねん。
SKYが黒でシンプルで良かったけど、
着てる人多すぎ。
レディオシャックも捨てがたい!
オリカもユーロプカーも捨てがたい!
ランプレのピンクもいいし!

悩んだあげく結局これにしました


これはアメリカの英雄ランスアームストロングのオリジナルブランド。
癌から復帰してツールドフランスを7連覇した偉人。
しかしつい最近ドーピングを認めて全部剥奪されたけど、、、。

チャリティのゴムのリストバンドを流行らせたのもこの人。
オリンピックの時にアメリカの選手が黄色いのみんな付けてて、
そこからリストバンドに火がつきました。
リブストロングでググってくだされ。
私も持ってまーす。

しかしチャリのジャージはピタピタしておるな。
メンズなので、どうしても胸のところがパツパツになる。
サイズは上がXL下がMでピッタリだった。
サイクルジャージの小ささは異常。
自転車は空気抵抗が一番の敵だから、どうしてもタイトな作りになってしまうのはしょうがない。

パンツのパッドが男性用なので少し余るw
股間のブツないですからw
このジャージはめったに着ることないのでいいのです。
ひと組はちゃんとしたの欲しかっただけだもーん。

今日は近所に住んでる友人の7ヶ月の息子と遊ばせてもらいに行って来た!
ダッコしても嫌がらないで可愛かったー!
友人ともさんざんしゃべって楽しかったわぁ。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
