

何で今まで買わなかったのか!?

かなり気まぐれと言うか衝動買いなんですが、
ホームセンターみたいな店でコレを買った。

サーモスのステンレスタンブラー
1480円

売り場のサンプルに氷が入ってて、
それが全然溶けてない!
結露しませんって書いてあって、
本当に結露してない!

最近水出しのミントティーにはまってるのね。
今まではペットボトルばかりだったけど、
家でもコップで飲む事が増えた。
ちなみに職場では蓋付きタンブラー。

試しに買ったらマジすごい。
全然氷も解けないし、まったく結露しない!!
いつもテーブルびしゃびしゃになるのに!
氷が解けないから飲み物も薄くならない!

こんな素敵な物があったとは!
母ちゃんも感動して、明日買ってくるってw

これでフローズン飲んだらゆっくり飲めるね。

江古田のオアシス、
シャノアールのコーヒーゼリーが美味しい!


暑さに負けて江古田から出ないで遊んでるw
休むのが休日だからそれでいいのさ。
名古屋と今月末のライブでお金使ったから節約!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
