

残暑

夏はいつ終わるのだ?
とりあえず高校野球が終わるまでは夏だな!
盆休み終わってからは、
会社でテキスト速報をリロードしまくりですよ。
テレビで見たいよぅ!
日大山形のボーイズビーアンビシャース聞きたいよう!

盆休みにタイ料理食べて

ああ!そうだカオマンガイだ!
と思い立って

久しぶりにカオマンガイ作りましたよ。
やはり美味しい。
そこいらのタイ料理のカオマンガイは
米が普通のジャスミン米だったりするんだよね。
あれマジでガッカリする。
ちゃんと鳥の出汁で炊いてくれ!


弁当にもなっちゃうスグレモノ!
会社の女の子が味見したらかなり好評だった。
良かった!私だけが美味しいと思ってるんじゃなかったw

今日は美容院いって来ましたよ。

ツーブロックの右と

そうじゃない左
もうこの髪型が楽で楽で!
シャンプーもドライヤーも一瞬で終わる。
色気は皆無だけど、
キャラに合ってて似合っていると言われるので、
気に入って繰り返してます。
一ヶ月で美容院に行かなきゃダメだけどね。

美容院のアシスタントの男の子といつも甘い物の話になるw
コメダ珈琲のシロノワール教えたら、早速チェックしたらしいw
今日はセブンのマンゴーアイスが美味しいと聞いた。
3件回ったけど売り切れてたらしい。

それは食べなきゃあかん!ってことで
ジム帰りにセブン寄ったらあった!

これうんまーーーい!
お勧めでゴワス!
たっぷりあったので、入荷したてだろう。
いいタイミングだったみたい!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
