

至福

ジムで髪の毛を乾かしながら
美味しいかき氷があるらしいよ
という情報をもらった。

というわけで、一緒に土曜の朝から食べて来た!
場所は椎名町の駅前にある「かりゆし」
普段は一丁焼きのたい焼きやさん。


かき氷は日光松月氷室の天然氷
夏場は2階を氷専門のイートインにしてあって、
天然氷は2階でしか食べられません。
シロップの種類がすごくたくさん!!

どれにするか迷ったけど、やはり定番のイチゴでしょう!

生いちごミルク 680円

天然氷のかき氷始めて食べたんだけど、
マジてフワフワなのね。
頭もキンキンしない!
そしてたっぷりのいちごシロップが最高!
甘すぎないのでいくらでもかけられる。
練乳もさっぱりしてて甘すぎない。
すべてに感動ですわ!
本当に美味しかったー!

という話を別のジム友に話したら、
私も食べたい連れていけ!
というので、ジム帰りにもう一度行ったw
本日2度目のご来店でございますw

今度はこれ

黒みつあずきコーヒー 700円

これうまぁぁぁぁい!
コーヒーの苦味と香りとあずきのバランス最高!
あずきは甘さ控えめ。それが山ほど入ってる!
練乳ではなくミルクをかける。


こちらは抹茶あずき


これは黒みつあずききな粉
なかに寒天が入ってた!

どれもうんまい!
これは病みつきになるな!
ちょっと高いけど納得のお値段。

次は桃かスモモを食べたい!
ちなみに9月いっぱいまでやってるそうです。
池袋まで来たら、西武線で一駅なので是非!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
