

半世紀おっさん

火曜と水曜と連続して武道館いってきましたよ。

手島おさむワシも半世紀

何のこっちゃですよねーwww
ユニコーンのギタリストのお誕生日式典ですw

ドラムの川西さんが50歳になったときもやった。
その時も武道館行ったし、
大阪にも弾丸で行ったw
あの一泊3日はすごかったなーw

初日の火曜は仕事半休取って物販に並ぶ。
会社から九段下まで30分弱なので、
12時半には到着。
そこから物販が始まる14時まで長かったー。
日陰は涼しいけど、かんかん照りで暑い。
日に焼けましたよ。
グッズばガッツリ買いましたよ。

ライブはもうメッチャ楽しかった!
テッシーが主役な構成で、ソロやらなんやら盛りだくさん。
民生と阿部のバンドには真心ブラザーズがゲストに!
どかーんやってくれた!!
わーーーい!!
サマーヌードはやらなかったw
桜井さんが山Pに感謝してたw
印税はいるよね~。

トリはユニコーン!
テッシーがナポレオンの衣装で、
民生たちはバッキンガムの近衛隊の衣装w
意味わかりませんw

でも演奏はさすがだった!
服部で叫んで、WAO!で飛んでHelloで痺れた!
18時半から22時ピッタリまでガッツリ!
帰宅後にブエルタも見るから、ヘロヘロですよ。

二日目は定時で仕事上がってからの参戦。
会社でTシャツに着替えてから行ったw

金曜は飲み会。
幹事だったんだけど、みんな満足の楽しい飲み会になった。
12時過ぎまで飲んで、土曜はエアロの遠征。
あまり興味なかったけど、
ジムの姉さんに行くよ!と言われたら断れませんw

汗かいたら、ビールと焼肉。
運動した分チャラだねw
白飯さんざん食べさせられた。
肉もいっぱい食べたけど。

というわけで、日曜の今日は昼から泳いできた。
ダラダラ泳がず心拍数上げてガッツリ泳いだ。
ハーハー言って泳いでるの私だけですよ。
いつも通りですよ。
私のコースからは人がいなくなりますよ。
申し訳ないけどありがたいね。
ガラガラだったから、気兼ねなく泳げた。
45分で2000ほど泳いで上がる。
水泳は飽きちゃうのが難点。
インターバルで泳いでるけどやはり飽きる。

帰りに水を飲まずに天然氷のカキ氷食べに行ったら、
天然氷は売り切れだった。
喉はカラカラ、汗はダラダラだったので、
普通のカキ氷食べてきた。
泳いだ後の氷は最高!
天然氷食べたかったわー
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
