

満足

土曜にヤマダ電機で注文して、
入荷まで10日くらいって言われたのに、
日曜の夜には入荷の電話きた!
値段交渉したらAmazonよりかなり安くなったので、
10日くらい待ってやんよ!っておもったのに、
めちゃ早くてラッキー!
会社帰りに取ってきました。


ペンにパンケーキレンズが付いたぞー!
やはりペンはこのレンズが一番しっくりくる。
これをセットにして欲しいけど、
やはり単焦点は一般的ではないもんね。

ついでにポイントでレザーストラップも購入。
普段使いとしてはこれにコンバージョンつける感じですかね。
明日から少し持ち歩きますかね。

今日は朝から調子が悪い。
夜のジムは休んだ。
すぐに寝たいところだけど、
今夜のブエルタは見逃せないのよねー。
横になって見ますよ。

少しずつ暑さが和らいできた。
日も短くなって、雲も秋っぽくなってきたね。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
