

贅沢

たまには贅沢なランチも食べなきゃね


1400円だったかな?
マッシュルームいっぱいでチーズトロトロで
お肉はまだ中が赤いジューシーなお肉。
美味しゅうございました。

今月はいろいろ忙しい。
仕事は暇だから昼間がもどかしい。
定時で速攻で帰りますよ。

今月で私のライフスタイルでもあるファイティングが終わる。
まじありえない。
月に8回もでてるプログラムが無くなるなんて!
ファイティング難民でございます。

と言う訳で他のジムに偵察に行ってきた。
安くチケットも買えたし、往復で1時間強かかるのを省けば行けるかな。
来週はゴールドジムに行く。
タダ券もらったもんねー!

偵察であちこち回るけど、
今月はまだホームでもファイティングあるから、
単純に回数が増えて筋肉痛がひどい。
2日連続はキツイわw
イントラはすげぇなぁ!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
