

母が日帰りで神戸に行くというので、お土産にコレを頼んだ。
ko_01.jpg

お取り寄せで有名らしい
神戸魔法の壺プリン

想像したより相当に箱が小さい。
これに4個入ってるらしい。
ちなみに味は期間限定のものではなく一番人気のカスタード

ko_02.jpg

かわいらしい真っ赤な箱を開けると壺が4つ入ってる。
デザインはいいんじゃないでしょうか?
高いだけあって色々とこだわってる作りだね。

ko_03.jpg

さていよいよ食べますよ。
お土産用は冷凍です。
冷蔵庫でゆっくりと解凍するようになってるみたい。
保冷剤入れてもらって、夜に食べてちょうどよく溶けてました。

ko_04.jpg

かなり小さいね。
一番上は生クリーム。
その下にカスタードプリン、
一番下にカラメルたっぷり。
味は甘め。そして濃厚。
特別感動するような味ではないw

ko_05.jpg

とにかく甘いのでこの大きさでちょうど良い。
むしろ甘くて少し胸焼けしたw
付属のスプーンがすごく食べづらい。
コンビニみたいなふつうのスプーンでいいと思うんだよな〜w

ガツンと甘いプリンが好きな人には最高かもしれないね。
私はあまり好きなタイプではないかな。
ちょっと甘すぎる。
あと1個明日も食べるけどね〜。

今月はやらなきゃいけないことがいっぱい。
忙しくて寝不足だけど充実してて楽しい。
今日、その中の一つが良い感じにワンステップ進んだ。

ブエルタがもうすぐ終わっちゃう。
ブエルタのせいで寝不足だけど、自転車シーズン終わってしまうの寂しい。
ジャパンカップは宿が取れれば行く予定なんだけど、
宇都宮の親戚からまだ連絡が来ない。
でも応援用の国旗買ったもんねw
サガン生で見たいんだもんね!!!!!!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
