スポンサーサイト


遠征

疲労で朝から攣った足を引きずりながら
仲良しメンバーとジムの遠征。
ってか前日の飲みのメンバーとほぼ同じw

本日は渋谷。
宮下公園の方はほとんど行かないので、
あっち側は学生の頃以来かな。

ビジターだと3000円もするジム。
今回は無料チケットもらった。
ありがてぇ!

最初は5人で行くはずだったのが、
急きょのっぴきならない理由でアネゴキャンセル。
4人でウキウキしながら受付行ったら、
身分証が必要とのこと。
なんと1人身分証を持ってなかった。
どうしてもダメということでそこでサヨナラ。

申し訳なさすぎて土下座するレベル。
なぜならチケット持ってたの私だから。
なんでちゃんとチケットの細かいところ読まなかったのか。
ちゃんと身分証必要って書いてある。

幸いなことに1枚で3人入れるチケットだったので、
余ったチケットを譲ることはできた。
帰りにお土産買って帰ったので、
明日ガッツリ謝る。
みんなでファイティングやりたかった。

その人は人間が出来てる素晴らしい方なので、
笑顔で帰って行ったけど、
やっぱりガガッカリしてるよなー。
すごく楽しみにしてたんだもん。
遠征に誘ったのは初めてだったし。

今月いっぱいの期限だから、
来週こそ一緒に行きたいけど、
水泳の試合で私は行けない。
うちの母ちゃん派遣して楽しんでもらいます。
アニキも行ってくれるでしょう。

来週のラストファイティングのときの
お揃Tシャツも用意させていただきます。

土曜に朝からフルコースでファイティングまでやって、
そのま夜は飲み会で、
今日は朝一でファイティング。
後半キツかった。

足ガクガクで終了して
渋谷でランチ食べて池袋で解散。
ユニクロで最後にみんなで着るTシャツ買って、
地元でコーヒーゼリー食べて帰宅。

Tシャツのデザイン考える体力なし。
モチベーション上がらないw

今回、今月で辞める仲良しイントラが3人もいる。
ファイティングの2人とエアロのイントラ。

エアロのラストは全員でお揃いのTシャツを着る。
それのデザインと制作は私。
20着だからロットが少なく、シルクスクリーンは高くつく。
結局、ラバーシートをカッティングしてアイロンプレスの手作り。
アイロンは何人かで協力してもらった。
フロントとバックを20枚カットしたら、
カッティングマシンの刃がいかれましたw
替えの刃高いのねー。

ファイティングの2人には
それぞれ寄せ書きの色紙。
似顔絵を真ん中に描いて
イントラに見つからないようにみんなに回した。

土曜のファイティングのイントラにはさらにサプライズ。
こちらも出来上がったものを
見つからないようにコソコソと売る。
見積もりがなかなかあわなくて大変だったけど、
納得いく値段とクオリティのものになった。
みんな嬉しそうに買ってくれて
イントラが愛されてる事がわかったなー。
かなり赤字にはなるけど、そんなの関係ねぇ!

昨日の飲み会でTシャツ作ることにもなった。
こちらは6枚なのでなんとか間に合うでしょう。
色々とネタを仕込むのって楽しいのよね。
次回で最後って事だけがなんとも悲しい事実ですけど。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
