スポンサーサイト


ラストナイト

昨日は水曜ファイティングのラスト!
定員オーバーの大入り!
スタジオが人でギュウギュウ!
最前列でガンガンに動いてきました。
ファイティングなくなるのさみしすぎる。

最後のイントラの挨拶の後に、
みんなに書いてもらった寄せ書き渡した。
渡すタイミングがバッチリで肩の荷がおりた感じ。
大好きなイントラが今月で3人も辞めちゃう。
さみしすぎるわぁ。

遅い時間だったけど、イントラとレッスン後にご飯食べた。
ホームのジムでは会えないけど、
お金さえかければ他でレッスン受けられるもんね!追っかけるよ!
という結論にたっしました。
いつか戻ってきてくれるといいな。

というわけで、木曜の昼間は寝不足でほとんどボーッと寝てたw
仕事ないんだもんw
たまたま今日は周りに誰もいないしさ。
寝不足じゃなくても寝ちゃうよw

夜は上級エアロのラストナイト!
何人かと頑張って協力して作った
お揃いのTシャツでレッスン!
すんごい楽しかったし、
お揃いのTシャツは迫力があった!

みんなもイベント感が高まって楽しかったと言ってくれて、
今月の忙しかった日々が報われた瞬間だった。
イントラも喜んでて、途中で写真や動画撮ったりしてたw


イントラには特別仕様のタンクトップ作った!
すげー似合ってる!
このエアロの文字をどうするかすごく悩んだんだよね。
暴走族っぽく漢字の当て字にするか、カタカナにするか。
結局わかりやすいカタカナにしました。

書道のたしなみなんて全くないのに、
半紙に何枚も書いてPCに取り込んで
細かく修正してやっと完成した。
気に入ってもらって他のスタジオでも着るって!
洗濯して明日着るって言ってたなw
嬉しいね!

あとは土曜のラストを残すのみ。
実はここが一番チカラが入ってます。
とにかく、明日は体力の回復に努めよう。
足がガクガクで普通に歩けないもんw
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
