

風邪

風邪ひきやすくなってるなー
朝から夕方までは平気なんだけど、
会社帰りくらいから熱っぽくなる。
で、夜は早々に布団に入る。
悪化してないから良しとしよう。


先週末会社の女子でハンバーガーの出前を取った。
一人前1500円オーバーの高級店。
ワクワクしてみんなで待つも全然来ない。
刻々と減るお昼休み。
何度も問い合わせてるけど、ドライバーに繋がらないとか。
40分たった時にキャンセル。
月曜に延期してもらう。
どっちにしろ40分も過ぎたバーガーまずそうだし。

お腹ペコペコでみんなイライラ。
でも上司が時間過ぎてもいいから外で食べておいで。
って言ってくれたおかげて、ゆっくりランチはできた。


そして延期した月曜には時間ピッタリにきた!


ドリンクはサービス。
まあこのくらいは当然よね。

今回はトマトソースとチーズのバーガー。
オニオンリングとポテトつき。
これで1580円。


味は美味しゅうございました。
肉は半生な感じでジューシーでございます。
量がかなり多かったね。
これは腹いっぱいですわ。
出前の方がお得だなー。

店で食べるとポテトとかつかないもの。
お店の雰囲気はとても良いので、
ロケーション代と考える感じ。

仕事が暇すぎて疲れるけど、
人間関係も問題ないし、楽しく働いてますよ。

そして、会社からの先週の虹!
角度的に東京タワーは入れられなかった~
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
