

覚え書き

水泳のレッスンで800mのタイム測定をやった!
雨と寒さでマスターズレッスンのメンバーが私入れて2人しか集まらなかったから!
みんな試合終わったからってサボリすぎだぜ!
もう一人のメンバーは70過ぎのじいさんだぜ!

コースとコーチ独占してタイム測定
しかしコンディションは最悪(腰痛でクイックターンできない)
とにかくラップを揃える事を課題に泳ぐ

50m 46"53 飛ばすしすぎに気がつき2本目から抑える
100m 50"92
150m 51"56
200m 51"55
250m 50"37

300m 51"97 先長いな~とだれてくる
350m 51"97
400m 52"04
450m 51"91
500m 51"58
 あと300だ!とゴールが見えてきてがんばる
550m 50"62
600m 51"11
650m 51"38
700m 51"11
750m 50"63
 残り50でダッシュしてやる!
800m 50"16 ダッシュできなかった
合計 13'35"41

色々な悪条件があったわりには頑張った気がする。
ラップを揃えるという課題はとりあえずクリアかな。
泳ぎ終わったときに全然元気だったからもっといけるはす。
これを基準にあと20秒くらい縮めるのが来年の目標。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
