

しつこくチャリ通

自転車で会社まで通えるのも今月いっぱいなので、
天気が良ければなるべく自転車で行きますよー。

寒いけど、10分も走れば暑くなる。
約一時間走って、会社に着く時には汗だく。

ビンディングシューズとペダルなので、
クルクルと早い回転で回すことが可能。
だからすぐ暑くなるのだ。

サイクルコンピュータも装備してるけど、
スマホのアプリも併用。


GPSでスピードや距離が図れるアプリ。
この日はあまり信号に引っかからなかった。
やたら気持ち良く走れたなぁ、という感想。

2kmおきのスプリット見ると、

信号にあまり引っかからなかった時は
アベレージで時速25kmいくのねー。
ずっとこのくらいで行きたいけど、都内じゃ無理ー。

帰りは暗くなるので必然的にスピード落ちる。
目からの情報が昼間と比べると減るから怖い。
路面に落ちてるゴミとかでも事故になるし、
飛び出してくる人も多いから。


明日からまた寒いのかー
会社着いてから1時間くらいで急激に身体冷えるんだよなー。
すぐに着替えるけど多少の汗は残るしね。
風邪ひかないように気をつけようっと。

そろそろ毛糸の季節になってきたし。
来年の冬は少し編みたいな。
今年は結局編み物のモチベーション上がらなかった。
その時その時でマイブームがコロコロ変わるから、
作りかけのあみぐるみが何体か放置してあるw

今はシフォンと自転車かな。
本は常に読んでるけど、ゲームはほとんどやってない。
モンハン買ってから2時間くらいしかやってないわ。

今月はシフォンも焼いてたけど、
チョコブラウニーも何度も焼いた。
シフォンに比べると手間も値段もかかるけど、
甘いもの好きにはすこぶる評判が良い。

ナッツローストしてカットとか、
バター練ったりとかチョコ湯煎とかめんどい。
焼き始めると部屋中があまーーーくなるw
表面パリパリ、中しっとりのブラウニーは確かに美味い!
数日冷蔵庫で寝かすとヤバイ。
またガーナブラックチョコ買ってこないと!!!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
