

揃った!

131125.jpg

下から
MacBook Air
iPad
iPad mini
iPhone
iPod nano
ついでにデスクトップはG5とG4。
ちなみにnanoは全然使ってない。

どんだけアップル信者なんでしょうかw
手放したG3とiMacとiBookも足したらすごいことになるなw
Apple以外のパソコン買った事ありません。
昔からグラフィック系はマックだという固定観念があったのも確か。
実際に昔はAdobe製品はマックでしか動かなかったし、
winで動いてももっさりしてた。
何よりMac同士じゃないとファイルのやりとりにエラーが多くて仕事にならなかった。
フリーランスだったからマシンとソフトにはお金かかりましたよ。

iPad miniにRetinaディスプレイが搭載されるの待ってました!!!
Airは我慢できなくて買ってしまったがw
ますますアマゾンでKindleの買い物が増えるだろうなぁ。
iPhoneじゃ小さすぎるし、重いiPadを持ち歩く気はおきなかった。
かわいいヤツが仲間入りいたしました!

で、何も考えずにiPad miniにlineのゲーム入れて遊んで、
iPhoneでlineにログインしたら・・・・。
はいデータ消えました。
違う端末で同じアカウント使えないのね。
前もって準備してればなんとかできたかもしれないけど、
まったく予期してなかった事で手遅れw
友達も履歴もスタンプも全部消えたw
ポコパンもレベル最大だったのに消えたw
スコア450万点だったのが25万点くらいしか出ないwwww

みなさまも機種変や端末の変更時には
lineのアカウント移動に気をつけてください。
ちゃんと調べてからやりましょう。
友人の助けで友達登録はほとんど戻ったけどね。
マジでびびったわ!
初期化されたけど、アカウントは同じで登録できたっぽいので、
消えた有料スタンプは再ダウンロードできました。
よかった〜〜〜!
梅図かずおとベルばらのスタンプは重宝しておりますw
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
