

流れに乗る

最近いろいろ忙しいんですが、
毎日それなりに楽しく生きております。

ジムの自転車置き場のおじさんに帰りに
おやすみーって言われてホッコリしたり

ローソンでいつものコーヒー買ったら
サービスですってクッキーもらったり
(多分個人のクッキー)

頼まれたTシャツを深夜までかかって作ったら、
予想外に嬉しいお礼をもらったり
アミノバイタルPro20本もらった!

ダンボーのバッテリミニ買ったら超可愛かったり


チームのロゴデザインが評判よかったり

そのロゴ入りジャージがすごくかっこよかったり
全部で3万5千円もしたけど

ジムの遠征がすごく充実して大満足だったり
スタッフブログに写真いっぱいアップされてたw

正社員になって半月でボーナス出たり
満額じゃないけど

ジムのあとでみんなで食べたランチが美味だったり


なのに、さっき袋が破けて小麦粉ぶちまけたw
掃除大変だったw

あとは明日の試合で根性見せるだけだ!
楽しい打ち上げ忘年会にしなくちゃね!

今月の週末は全部忘年会で埋まったので、
お金また出ていくなー
そして肥えるだろうなーww
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
