

健康診断

クリスマスに健康診断してきましたw
次々と検査に回される検査着の集団。
なんだか出荷前の家畜になった気分だったw

マンモグラフィも受けたけど、
もと3桁の私には怖くないぜ!
検査してくれた人が小さくて、
背中から腕を回す時に、
私がその人をオンブしてるみたいになったがなw

人生初のバリウムもやった。
なんだあれw
ずっとグルグル回りっぱなしかい!
しかも自分で回るのかい!
検査技師が若い兄ちゃんで指示がしどろもどろで笑ってしまったわ。
身体から排出されるバリウムにも衝撃を受けたw
真っ白になるのねー

クリスマスイブには検査前で飲食禁止なだったので、
今日にケーキ食べたよ。
初めて作ったにしては見た目が上手くいった。

味はね文句なしですよ。
自画自賛しますよ。
クリームをコーヒーにしたのが大正解。
甘過ぎなく、コーヒーの苦味が効いてバランス最高!
正月も焼いてじーちゃんに持っていこう!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
