

一周年

個人的な事ですが、喪女のまま子宮を摘出してちょうど1年経ちました。
去年の今頃は病院のベッドで寝てたんだよなぁ。
いや、麻酔の影響で朦朧としてたけど眠れなかったんだった。

術後は順調で予定より早く5日間で退院。
しかも地下鉄で家に帰った。

この1年間、何が変わったって生理がないこと!
楽だよー!お金もかからない。
そして年中無休で泳ぎ放題w

生理不順や不正出血、生理が重いなどの自覚症状がある人は婦人科行ってね。
あ、これ前にも言ったな。
何事もなかったらなかったでいいし、異常がある場合は発見が早い方が絶対にいい。
あといざって時のために婦人科の診察に馴れておくのもいいと思う。
レッツ婦人科!

今年もドトールがやってくれた!
12_11_01.jpg
うひょーーー!
2色だぜ!値上がりしたけど。
地元のドトールの店員の姉さんが
「チェブラーシカのマグカップ出たって娘さんにお伝え下さい」
って母に話しかけてくれたらしい。

去年は在庫切れで予約して買ったのを覚えてくれてたみたい。
2、3ヶ月に1回くらいしか行かないのによく覚えてたなぁと。
なんだか嬉しいね。
私はオレンジを使ってピンクは同じチェブラーシカ好きにあげるのだ。

どーでもいいけど、明日はかなり上級のミッションが・・・・!
クリスマスでカップルだらけのディズニーシーに乗り込んできます。
しかも最終までwwwww大丈夫だろうかwwww
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
