

2014

遅ればせながらあけおめです

年末年始は何処にも行かずのんびりしましたよ。
祖父母の家に挨拶行って、お年玉もらった!
毎年恒例で母も叔母ももらう。
じーちゃんありがとう!
冷蔵庫買えるよ!


年明けてヘソの中の方が痛くなって、
最終的には眠れないほどの痛みに!
腹腔鏡での手術でヘソを縫ってるので、
非常に入り組んだヘソになってる。
ばい菌入りやすくなってるのですよ。

3日の水泳の初泳ぎには痛み止め飲んで参加。
クイックターンは痛くてできなかったw
1分10秒サークルで70本泳いだ!
その後の新年会で、年末年始ひたすら作業したビデオの上映会!

楽しかった!
みんなであーだこーだ言いながら見た。

毎年私が撮影して編集してます。
みんな楽しみにしてるので気合い入れて編集した!
みんなの喜ぶ顔が見れて苦労が報われました。

20枚焼いていったけど、足りないのでまた10枚焼いたよ。
焼くだけでも大変だよ。

で、今朝病院行ってきました。
予想通りに抗生物質処方されただけ。
ですよねー。
外傷無いし。内側で炎症おこしてるから、切るわけにもいかないし。
前かがみの変な歩き方で江古田の正月の風物詩見てきた。

年女ですよ。24歳ですw

午年って人口少ないはずなのに、
水泳のチーム内に6人もいてビックリ!
三世代揃ってるっていうのも凄いよね。
みんな元気すぎ!

月曜から仕事忙しいので、炎症が治まるのを祈る!
明日は冷蔵庫も来るし、早く治まってくれ!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
