

なまる

ヘソのアクシデントでジムに行けない!
プールは絶対ダメだし、スタジオもねぇ。
そんなに痛くはないけど、膿は出るからなぁ。
今週はおとなしくしてます。
ちょうど仕事が忙しいので、アフターファイブは休むよ。

時間ができたので、会社の同僚の誕生日にケーキ焼きますよ。
味のリクエストしてくれたので、悩まなくていいわ。
今週だけで2人も誕生日なので、
シフォンとパウンドケーキの二本立て。

金曜にパウンドケーキ渡すので、
たった今オーブンで焼いてます。
一晩寝かした方が美味しいからね!
もっともっと寝かした方が美味しいんだけどね。

最近特に寒くなってきて、
布団の中でiPad miniでHuluで動画見る時手が寒い。
ということで、これをポチった!

アームスタンドでございます。
iPad mini専用じゃなくて、
iPadでも使えるやつにすればよかったかも。
とりあえず安かったこいつで使い勝手を試してから、
もっといいヤツに買い替えだな!
最初は3000円でいいやー
思った以上にアームがガッツリ固い。
だから動かなくて安心ではある。
逆に言えば、ベッドで横になりながらサッと動かすのは難しいかもね。

引きこもりになりたくなるわー
コレ危険な香りするなーw
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
