

しょっぱい

年末のジムの休みから、
ヘソのアクシデントで出れなかった
スタジオに2週間ぶりに出た!
プールも防水テープ貼って出た!

まだ少しだけ痛くて、膿もたまに少しだけ出る。
腫れてから膿が出るまでの数日は、
人生の中で3本の指に入るくらい痛かったので、
今の痛みは何とも思わないw

もともと痛みには鈍感な方なので、
悪化しちゃうまで放置してしまう。
そろそろ年の事も考えて早めに病院行かなきゃなー。
病院って最後の最後に行くものだと思ってたからなー。

プールは力抜いて泳ぐ事ができるので問題なし。
スタジオは、ウエアのウエスト部分がヘソに当たるので、
パンツを下げながら動いたw
プールと違って、やはり動くと響くね。
集中力がたまに切れて、盛大に間違えましたよw

汗が口に入るんだけど、しょっぺえ!
いつもの汗は味も匂いもしないサラサラだけど、
2週間ほとんど汗をかかなかったので、
老廃物やら塩分やらたっぷりなんでしょうねw
得ずてとかでも蒸して汗出すもんね。
汗かくのもデトックスになってるんだろうな。

夕方にアマゾンでポチったシューズがきた!

色味が想像とちょっと違ったけど、
ネットで買うからそこはしょうがない。
紐がやたらとショボイので、今度合う色の紐に変えよー!
すごく軽くていい感じ。
値段もなかなかお高いので、期待してますよー。

シューズだけは合う合わないがあるから困る。
デザインだけで選ぶんじゃなく、
運動してどうかが1番だからね。
気に入ったデザインのシューズほど
足が痛くなったりするんだよなー。

いつもは日曜にはジムに行かないけど、
明日これ試しに行くかー
おニューのウエアとかシューズとかテンションあがるわ!


毎日会社の帰りにチラ見できる東京タワー
冬は空気が澄んでるから綺麗に見えます。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
