

寒い

寒いよ!
よりによって寒い時に仕事で外出ですよ。
ほとんどデスクワークなんだけど、
展示会の時は会場に行かざるを得ない。

今回はビックサイト。
搬入の時には直帰、開催日は直行。
遠いけど、幕張メッセよりはマシかな。

昔は展示会といえば、ゲームだのオモチャだのコミケだったけど、
今の職場の展示会は地味です。
どこのブースも代わり映えしないし、
コンパニオンのお姉ちゃんも大手しかいない。
ほとんどスーツのサラリーマンしかいません。

今年2年目でいくつも経験したので、
慣れちゃって展示会はこんなものと思うようになった。
それはそれで楽しんでますよ。
毎回会場ぐるっと回るけど、
ほんとうに地味だなーって思いながらテクテク歩くだけw

まー私の仕事の4割くらいは展示会なので、
それなりに頑張っておりますよ。
展示会前は忙しいけど、開催中は暇なんですけどね。
営業さんは大変だけど、私はボーッとするだけなので、
ほぼ会社で待機。
たまにアレ持ってきてーって言われて届け物するくらいです。

その移動が寒いんじゃー!
耳がちぎれるかと思った。
髪の毛切ったばかりで耳丸出しだからなー。

ビックサイトのシンメトリーな感じ好き


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
